トップページ > お知らせ一覧 > ご来園のお客様へのお願いと新型コロナウイルス感染症対策について

ご来園のお客様へのお願いと新型コロナウイルス感染症対策について

2021/04/01(木)

<ご来園のお客様へのお願いと新型コロナウイルス感染症対策について>
・37.5℃以上の発熱や風邪の症状等のある方(ご来園前に検温のご協力をお願い致します)、新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている 国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合等はご来園をお控え下さい。
・ご来園時には入口にてアルコール消毒液をご使用頂き、マスクの着用をお願い致します。
マスクを着用されていないお客様の入店はお断りさせて頂きます。
又、入店前に従業員による検温を実施させて頂き、発熱のある方の入店はお断りさせて頂きます。
・感染防止の為、ウォーターサーバーの使用を含め、飲料の提供を中止させて頂いておりますので、熱中症予防の為にも飲料は各自にてご持参頂きますようお願い致します。
・休憩室や温室内等にての会話や談話はお控え頂きますようお願い致します。
・お客様同士、及びスタッフとの距離(フィジカル・ディスタンス)を十分に確保して下さい。
・咳やくしゃみをされる際は、咳エチケットへのご協力をお願い致します。


お願い:駐車場が限られておりますので、出来るだけ電車・バス等公共交通機関をご利用くださいますようお願い致します。弊園駐車場は大変狭くなっておりますご注意下さい。また、駐車場内での事故・盗難等につきましては一切責任を負いません。
尚、弊園駐車場が満車の際は、お近くのコインパーキングのご利用をお願い致します。

<<戻る
- Powered by PHP工房 -