トップページ > お知らせ一覧 > 送料等の自動計算においてのお願いとお詫び

送料等の自動計算においてのお願いとお詫び

2021/06/01(火)

配送会社の変更により配送会社も1社ではなくなったと共に、送料改定にて送料区分が大変煩雑となりご迷惑をお掛けしております。また、e-shopの設定上においても、違う種類の商品をカゴに入れた際等、上手く送料の自動判別が出来ない事も御座います。
商品ご注文時に、必ず「送料についてもご案内」にて送料の確認等をして頂きますようお願い致します。
また、鉢等は特にですが、自動判別では正しい箱数(荷物個数)で判別されない事が多く発生する事がありますので、送料が増減しますこと大変申し訳ございませんが、予めご了承下さい。

尚、お支払い方法が「前払い」以外のお客様はこちらにて正しい送料に変更し、金額変更させて頂きます。お支払い方法が「前払い」の際は、送料変更等があった場合、こちらにて送料の違う事をが気付きご連絡できる場合は、メールにて正しい送料をご連絡させて頂きます。その際に、既にご入金後の場合にはご容赦下さい。
ですので、送料不足の場合には、先にご入金頂きましても追加にて送料を再度ご入金頂いてからの発送となるか、又は商品発送時に送料不足分の請求書をお送りさせて頂いて送料不足分は「後払い」とさせて頂く事となり、送料超過の場合は、返金または預かり金とさせて頂く事となりますので、予めご了承下さい。

できる限り、起こった事象にて対応できるものに関しまして修正はしていきますが、できない所も御座いますので、お客様には大変ご迷惑をお掛けする事も多くなりますこと、ご容赦下さい。

<<戻る
- Powered by PHP工房 -